人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひまわり (高崎 はにわの里) 足利花火大会 >>
うなぎ 小堀 (群馬 大泉)
うなぎ 小堀 (群馬 大泉)_b0177607_1634434.jpg


今日、仕事でちょっと嬉しいことがありました
(って、入金があっただけだったりしますが。。。)

で、仕事の相棒であり写真の師匠でもあるK氏と、お祝い?&暑気払いを兼ねて、
大泉の うなぎ 小堀 へ。

久しぶりの小堀ですが、相変わらずの盛況ぶり。

通された小上りのテーブルの上には、涼やかな都忘れ。

うなぎ 小堀 (群馬 大泉)_b0177607_16392638.jpg


渋めのお茶もいい感じ。

そして、うな重。

やっぱり、ここの鰻は美味しい!!!
上品な口解けといい、アブラの乗り具合といい、絶品!

肝吸いの柚子の香り、程よい漬かり具合のお新香、薫り高い山椒。
テーブルのしつらえから、お料理まで、
すべてに心を込めた丁寧な仕事を感じました。
 
写真は、電池切れを起したD60の代わりに、師匠の持って来ていたD50を借りて撮影しました(;^ω^)


by kyon2d2 | 2009-08-05 16:47 | 食べ物


<< ひまわり (高崎 はにわの里) 足利花火大会 >>