人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大人の遠足Ⅲ(2)  吉祥寺at川場 重なる時間 >>
大人の遠足Ⅲ 
大人の遠足Ⅲ _b0177607_2253422.jpg


楽しい大人の遠足に、またまた行ってきました。
今回は、群馬県川場村の渓山荘さんで開かれた「初夏の市」






大人の遠足Ⅲ _b0177607_22541033.jpg


碧に囲まれた心地よい温泉宿で
作った方の思いが伝わってくるような
美味しい物や、素敵な雑貨に囲まれて、
本当に楽しい時間を過ごしました。

大人の遠足Ⅲ _b0177607_2332764.jpg


大人の遠足Ⅲ _b0177607_23315931.jpg


大人の遠足Ⅲ _b0177607_2335235.jpg


これは、毎回お邪魔してしまうことになりそう。

大人の遠足Ⅲ _b0177607_23283414.jpg


会場に流れていた心地よいBGMもとても素敵!
買ったCDを楽しみながら、会場を後にしました。

うーん恐るべし川場!
kabuli-nanさん、素敵な所を教えてくれて、ありがとう!!

楽しすぎて、写真を絞れず
無理やりの てんこ盛りになってしまいました。

しかも、この後もまだお楽しみは続き・・・・

なので、続編も予定しちゃってます^^


by kyon2d2 | 2011-06-14 00:17 | イベント


<< 大人の遠足Ⅲ(2)  吉祥寺at川場 重なる時間 >>